tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

十川西町にある古民家をリノベーションしたカフェ☕



県道12号線、DCMダイキ川島店辺りから細い小道に入り、静かな住宅街を通り進んでいきます



お店に行くまでの道は狭いです



私らは一生通らない道!



また、ナビが無ければ分かりにくい場所にありました




看板が無ければカフェ☕だと気付かない佇まい




築、約80年の大きな入母屋の家




コハルビ珈琲☕

(高松市十川西町)外観




当日は予約無しなので開店前に着くように出かけましたが🚐



生憎予約でいっぱい😢



でも時間制限で宜しかったらどうぞ💁‍♀💁‍♀



言われて1番乗りで🙌




入り口に除菌スプレー




入って玄関にも除菌スプレーが!



除菌スプレーで手消毒し、スリッパに履きかえて上がります




店内は昔ながらの雰囲気で、とても落ち着いた感じでリラックスできます



座敷をテーブル席に改装してます!



畳部屋の大広間、全て予約席でした




メニュー





オーダーしたのは



週替わりランチ1000円




鉄板ナポリタン900円

(サラダ、スープ付き)



お水のお代わりはセルフで🤗




少し甘めのちらし寿司🍣美味しかったので~


テイクアウト2ケース700円




帰るまぎわには多くの予約のお客さんで賑わっていました