tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

🎣釣果画像(日和佐編⑥)🐠🐡




釣行日9月18日



今回は底物狙いで釣行



日和佐港から出船




港を少し出たところで磯上がりの抽選をします





抽選が終われば順番に目的の磯に降ろしていきます




私のあがる磯は上物、底物ともやれる磯



ジンエイソ



エサはバフンウニ



当日は波が高くて時折波しぶきを頭からかぶることもあり、条件としては釣り辛かったです




あさの2時間位は頻繁に当たりがあるが本命では無さそうで、すぐ穂先がはね戻る状態が続いていました


餌取りの最中に丸ハギがスレで上がってきました(笑)😀





結局、渡船のお迎えまで本命の当たりは無しボーズです



納竿は午後2時すぎ



帰りの船は良く揺れました