tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

私達や周りの人は1番かなぁ~回転寿司スシロー🍣🤔



県道10号線沿いにある行きつけの回転寿司屋さん🍣




スシロー高松山崎店(PARTーⅥ)🍣

(高松市東山崎町)外観



駐車場は広くて駐めやすいです




少し前にはオトリ広告の実施店で悪評判でしたが、寿司ネタが新鮮で皆お気に入りなので仕方なく出かけました。



当日も開店20分前には到着していて一番乗りです





内観





座ると同時にタッチパネルで注文



1人が一気に一括入力します




以前は回らない、はま寿司🍣



今回は回る回転寿司🍣レーン際に座る人は忙しい😟



暫くは食べる間がなくとり込むのに大変てす




まずは🍺🍶🍷🍵スタート


生ビール528円

レモンサワー385円



テーブルの上にはすぐにお皿が一杯に



アサリの赤だし



スシローのラーメン


418円。385円。



スシローの肉うどん363円



パフェ。スイーツ



積み上げたお皿



ガツガツ流し込む様な食べ方は若い時と腹ペコの時だけや


次回はゆっくり味わいながら食べたいですが?



回転寿司では無理かなぁ🤔



暖簾のかかった寿司屋さんでなくちゃ🤔👛



歳なのかなぁ~🤔