tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

回らない回転寿司チェーン店🍣



ここ最近世間を騒がせているSNSの炎上事件(迷惑行為)色々とテレビニュースに取り上げられている有名な回転寿司スシローさん、それでも客入りは変わらず人気です



スシロー高松山崎店(PARTーⅦ)

(高松市東山崎町)外観



東山崎町にあるスシロー、同じ敷地内にオートバックスさんや他の店舗もある為、駐車場も広く共用なので利用しやすいです




お寿司の種類が多く、サイドメニューも豊富で、自分の好きな物を選べるので良く行ってるお寿司屋さんです



大食い家族4人で伺いました




店内



2~3番目ぐらいに入店





テーブル席に着いたら



カウンター寄りの注文係がいつものワンパタンで一気にオーダー




タッチパネルで主役のお酒類を注文





さ~てと何取ろうかなぁ



あれ~❗❔



色々お寿司を選べたいのに~レーンに乗った寿司が🍣来ない!選べない😬



回っているのはお客さんがオーダーしたお寿司のみだけや~



スシローさんの運営方法が変更しているのだ



衛生面では凄くいいシステムですね




残念だけどしかたないなぁ



あ~ぁ🤔



オーダー係、みんなの注文で忙しくて食べれませんなぁ😬



一気に数多く注文したので取るのに大変です




ら~めん



スイーツ







よく食ったなぁ~



お勘定で~す