tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

海辺の市場内にある商店街



進化が止まらない人気スポット🥰



『うみまち商店街』



香川県の高松市中央卸売市場内にある商店街


瀬戸内海の地魚や香川産の食材が楽しめる飲食店の他、手作りスイーツやパン、こだわりのコーヒーショップなど個性的なお店が軒を連ねる商店街です



次から次へと新しいお店がオープン(店舗は全部埋まっている)している商店街




お正月休みが終わった頃



1月7日に悪友と🍜食べ歩きした後



久しぶりにお店が増えて賑やかになってる商店街をぶらっと覗きに立ち寄りました





商店街をぶらり



あれ~❗❔人が少ない



シャッターが閉じている❔



ぶらっと1周したけどお客さんはチラホラなぜなの❔




お正月休み❔連休前の休み❔



分からないまま帰宅




後に事故が❗



ニュースで



商店街にある人気店の健ちゃん食堂が火事で店舗全焼1月20日の午後10時頃



今現在お店は再開しています



よかったです営業できてると聞いて嬉しくなりますね



あの半端ない大盛りマグロ丼がまた食べれます


ランチメニューでマグロ丼650円ですよ❗