tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

山奥の古民家でヘルシー定食?




2回伺ったのに結果は👇



1回目⇒曜日、間違いかなぁ?



2回目⇒今回伺った日です




阿讃山脈の清水を使った自家製の発酵食品『ほんまもんの甘酒』を販売する直売店が!




塩江の山あいで採れる食材を使った料理を通して体に良いものを提供したいと昨年2022年8月からランチを始めました



写真お借りしました

🙇🙇🙇



田舎い~なぁ.かんぱにー

(高松市塩江町上西乙)外観



のどかな場所、田舎でゆっくりと食事を楽しもうと行ったのに~😬




2023年2月12日伺いましたが

お店は閉まっていました⁉️🤔



幟旗も周りにはありません???



閉業、長期間休み?



お店の外観見ても最近まで営業していた感じは全く無し期待して行ったのに残念です



(閉まっていたお店の写真撮り忘れています)




お店開いていたらこのような料理が頂けたのに残念ですねぇ



この料理見て常連客からリピート率高かったのになぜなのか不思議です

?????



料理



ヘルシー定食1200円



小鉢の数の多さ🤩



甘酒




残念、残念、残念



閉まっていたので仕方なく香川県最古の歴史ある内場ダム周辺をぶらりしました



ダム湖のほとりにある



ホテルセカンドステージしおのえ温泉郷



辺りを散策




桜の木が沢山植わっていたので花見時期に来たらいいと思って帰りました