tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

オッチャン看板見かけたら素通りは出来ない!!




ピックアップしてる食べ歩きエリア内を(ナビ)車🚐で走っていると、見覚えがある看板がいきなり目に飛び込んできました





以前は定期的に行ってたお店



香川県ではランキング2番目の人気店です



久しぶりなので、このまま素通りするのは勿体無いので立ち寄ることになりました(🍞好き仲間が乗ってる)




アミチャ-ベーカリー(PARTーⅣ)

(坂出市府中町)




久しぶりに伺った🍞パン屋さんですが食べ歩きの途中だったので買ったのはいつものパン🍞😟




ロイヤル食パン(1本)1260円

ロイヤル食パン1斤420円

レーズン食パン280円





ランチに行く前だったので



慌ててお店をでました🕛☺