tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

うどん屋🍜経営がパン屋さんに🥐🥖🍞




うどん屋さんがパン屋に変身!?




高松志度線、県道272号線沿いにあり近くにマルナカ新田店があります




石窯パン工房.ぱぱぱ~ン

(高松市新田町字若宮甲)



8月10日オープンした新しいパン屋さんです




入店




店内は広大なんだけど、パンの売り場スペースは、かなりコンパクトな感じかも~🤔


(1枚お借りしています)🙇



パンと言っても種類は様々


ハード系ソフト系サンドイッチ系

新感覚なパン、こだわりのパン、個性的なパン、1度は食べて見たいパンと😋いろいろで~す




さすがうどん屋さんのパン



店内の左側にはイートインコーナーがあります



イートインスペースは使用料を支払う事でセルフコーヒーが無料で提供されています





購入



食パン一斤302円



左側から↩

ジェノバ324円

明太フランス292円

カレーパン238円×2

クリームパン140円

ツナマヨちくわロール216円