tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

ガッツリ食べたい方に超お勧め店



場所は県道43号線沿いにあり琴電水田駅から近く、スーパーマルナカも近くにあります



目立った骨付き鶏の看板



駐車場はお店のまわりに停められます




当日は軒数稼ぎを手伝ってもらってる同僚と伺いました



かしわバター丼の有名店


かしわの武内(PARTーⅡ)

(高松市東山崎町)




店内



入った瞬間、鳥肉を焼いてる煙と匂いが充満していて、狭い通路には券売機が設置されていました




先ずは券売機で購入しますが!!



狭い通路なので豊富なメニューを選ぶのも大変そうな同僚、後のお客さんもいたので慌てて押していました



食券を購入すると自動で厨房にオーダーが入るので空いている席に座ります



食券番号を呼ばれたらカウンターに取りに行くシステムです



お水もセルフで、食べ終われば自分で返却口まで持って行きます



店内のお客さん9割が男性でやはりボリュームがあるお店なので~



同僚も見た瞬間あまりの多さに



うわっ!と声が出ていました



かしわバターラーメンセット(温)

1050円

(麺.丼.汁)3点



またカレー好きな同僚に無料のカレーと生卵があることを伝えていました



かしわバターラーメン🍥900円



ラーメンは汁系でなくてつけ麺でした🤦‍♂



同僚👨‍🦳食べれるか心配しましたがなんとかごちそうさまでした🤗