tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

お待ちしてました四国初上陸のチェーン店🍝



サイゼリヤ四国初上陸で1号店として2022年12月23日にイオンモール綾川1階にオープンしました




四国出店は香川県だけです



サイゼリヤイオンモール綾川店

(香川県綾歌郡綾川町)



入り口に設置しているサンプルケース



オープンしてからはしばらくは客足が止まらない状態が続いていて


凄い行列、何時間待ちと聞いていたので🙁



しばらく経ってから伺いました



平日のランチでしたので運よく、ほとんど待たずに入店出来ました🤗



店内は賑わってはいました



大勢の中の写真は撮り辛くお客さんが退席した一瞬のチャンスを狙って📸



写真を撮るのは一苦労




店内の様子









メニュー表





安いとは聞いていましたが、本当に安いですねぇ~



世の中、円安で何もかも値上げしているご時世で安価で提供しているのは嬉しいですね🥰🥰🥰




ご注文方法




オーダー表に記入



運ばれて来た料理早かったですねぇ




コーン🌽クリームスープ150円

生中ジョッキ🍺400円




煉獄のたまご300円

🍿ポップコーンシュリンプ300円




イカスミパスタ🍝500円




タラコソースシシリー風400円




スパゲッティポモドーロ400円




ミラノ風ドリア300円




ムール貝のガーリック焼き400円




辛味チキン300円




サイゼリヤさんの食べ物、飲み物は本当にリーズナブルでほとんど500円を超えませんね



早く食べたい😋気持ちわかるけど



皆さん写真撮るの大変なのわかってますか!!



ほとんど味わって食べることが少ない私です



食事した後の感想聞かれてもノーコメントが多いです



私の主旨はあくまでも軒数稼ぎなのでいいのです🙆‍♂




せっかくここまで来たので買い物して帰りましょう🥰



奢ったのだから



何か買ってよ😀