tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

(続)定番の韓国料理を中心にメニューは50種ほど!!



韓国料理.韓激高松店




メニュー



家族が好きそうな豊富なラインナップの料理🥰




自分のスマホでオーダーします🤗




お誕生日おめでとうで乾杯🍻



いつものレモン275円

生中495円

角HB387円

ウーロン茶220円




お通しはアルコールを注文の人に付いてきます



お値段は385円




オーダーした料理が次々に運ばれてきました



テーブルの上には置けないほどに😕



次から次へと口の中に流し込む感じの食べ方や



そんなスピードある食べ方?🤔



味わえているのかなぁ





まるでベルトコンベアーに乗ってくる料理を処理している感じ🙄



ゆっくり飲み食いしたいけど🤔



でもしかたないわなぁ



テーブルに置けないほどやってくる料理



食器の返却も忙しいなぁ




チーズタッカルビ1848円








サムギヨプサル串1980円






追加のアルコール類




マッコリ319円









食った食った🤤🤤🥴🥴



注文数32



👛👛



思ったより安くあがりました👌




商店街を少しぶらりしてから駐車場に




2時間以内での駐車料金800円



は~





近くにあった居酒屋さん🏮



次回は?



ここも良さそうだなぁ🤔