tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

遅くなったけどお誕生日おめでとう🎂




コロナで中々行けなかった街中



久しぶりのアーケード商店街






高松市にあるアーケード街の中で最も賑わっている丸亀商店街です





車なので、ぐるっと回って探しながら駐車場に🚘




ランチに伺うお店から1番近いパーキング🅿️へ





あなぶきパーク鍛治屋町第1パーキング



我が家は大食い家族で、プレゼント🎁は無しで食事だけで楽しみにしている連中達🧍‍♀🧍‍♂🧍🙆‍♂



お店は子供達が決めた韓国料理



土日祝日はお昼からお酒が飲めるなんて最高だね🍻🥂🍶🍾🥃




🥰🥰🥰



目的のお店はこの駐車場からすぐ近くにあります



🚶‍♂🚶‍♀見えかけたお店🤩入り口から派手な人目を引く外観が印象的ですね






韓国料理.韓激高松店

(高松市鍛治屋町)外観



エミ-ワンビル1階







韓激は安さと旨さに、こだわった韓国酒場



リーズナブルな価格設定でいろんな種類の料理が食べられるように小皿料理が充実していて家族でシェアして食べられるのはいいですねぇ




店内










メニュー



オーダーは、お店側から提示されるQRコードを、自分のスマホ📲で読み取り、オーダーするシステムです




メニューの多さに嬉しい悲鳴で~す😀








(続く)