tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

火を起こすのが得意でない我が家のBBQ



我が家でBBQ(PARTーⅥ)



食べる場所が家から外に?



少し環境が変わっただけの、のんびりスタイルです




人数に合わせて色んな食材を購入しています








エビなどの海鮮物





以前に冷凍していた鶏肉も





串にさされた焼き鳥もパフォーマンスにはGood

(ぼんじり.ヤゲン軟骨.親もも肉.若もも肉..)



野菜とキノコ類🍄




よく冷えた酒類





色んな食材を使って焼くとテンションが上がります🥰



やっぱり炭火で焼く食材は最高だし見た目のパフォーマンスも抜群です❗❗




どうしたの😀



乾杯してくれないの🤣



アヒージョ!!



アヒージョ?


アルミホイルでした方が雰囲気が出て、よかったかなぁ🤔




食べ終われば片付けもスムーズにできますのでいいですね🙆‍♂