tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

レトロなカレーの自販機が有名🍛



県道12号線(鳴門池田線)沿いに昭和を思わせるノスタルジックなドライバーのオアシスがあります





店内はゲームセンター併設のコインスナックで国内唯一の貴重なボンカレーライスの自販機があります



遠方からもこの一台のためにファンが駆けつけるほど有名になっています





コインスナック御所24

(徳島県阿波市土成町吉田)外観





色々な自販機があり、奥の方に行くと、とても懐かしい昔を思い出させる自販機もあります




このテーブルで食べてるドライバーもよく見かけます



上には燕の巣があり、多い時期には気をつけてください




仁鶴師匠がCMでささやいていた大塚食品のボンカレー



『3分間待つのだぞ!』




以前はこれ👇



出てきたのはボンカレーでなくてハウス食品のレトルトカレーでした





ハウス食品のレトルトカレー300円



お米が❕❕



食べるとまぁ不思議😲



自販機の飯とは思えないほど特に美味しかったです



地元の良質のお米を使って炊かれているのでしょう




日清食品のカップヌードル




この自販機も人気があります




懐かしい瓶入りのコーラも設置されています




菓子などが入っている自販機



現在も稼働している珍しい自販機、中には修理中の自販機も時々あります



自販機便利でいいですね

🥰