tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

新しい店が続々開店していた賑わいスポットが❗❔




こちら方面に来たら必ず覗いて見て帰る一つパターンになってる観光スポット





うみまち商店街(PARTーⅣ)

(高松市瀬戸内町)外観







🚶‍♂🚶‍♀


新店舗のお店があるか商店街をぶらり



平日だったせいか人通りはほとんど無くてシャッターが降りている店も多くて、開業しているのか閉業しているのか全く確認が出来ませんでした





次から~次へと新しいお店が出来るスポットでしたのに❗❔





ほとんどお人はいませんなぁ❕❕







活気があるのは1部だけ『健ちゃん食堂.おけいちゃん』さすがインパクトありの有名店ですねぇ👌





🚶‍♂🚶‍♀



すれ違うお人もいません







🚶‍♂🚶‍♀グルッと回ってすれ違ったのは、たったの2~3人でした





寂しいですね



活気ある商店街に取り戻してほしいですね