tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

国道11号線沿いにあるファミリーレストラン🍴



東かがわ市の国道11沿いにあるレストラン



市立大内小.中学校の、まん前にあります




ジョイフル東かがわ大内店(PARTーⅨ)

(東かがわ市西村)





駐車場は広くて停めるのは楽ちんや🚘



入り口




お~い



腹ペコや、今日は何を食べるか?



と言って



食べ物が決まらない時には、手っ取り早いこのお店によく伺います😀



高齢者なるとあれこれ聞くのが邪魔くさくなる🙎



店内でカタログ広げてめんめが決めたらいいので楽ちんです😀



メニュー豊富



その方が楽やんか🤗



でも高い物はやめとけ🙎‍♂



いつもの言い方です😀😀😀




店内へ





広い店内は席数も多いので、お客さんらは時間気にせずに居られるメリットがあるの❔



だからのんびりしている人が多いのかなぁ❔







メニュー



楽しい悲鳴かなぁ



メニュー豊富で中々決まらない







私の食べ物は特急で決まります😀




先ずはこれから👇



生大625円

合鴨ロースのイタリアンサラダ405円





レモンサワー(大.濃厚)515円





牛すき煮とロースかつの旨味とじ定食

878円。ドリンクバー295円





すき焼き鍋定食(肉憎し)1175円





私らは食べ終われば即退散タイプです🎵🎵🎵