tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

地図アプリなきゃ~絶対辿り着かないお店




たどり着くのが困難かも❗❔



🤔🤔🤔




分かり難いエリアを進む細い道、対向車を交わすのも、ちょっと苦労しながら進んで行くと、新興住宅地みたいなとこに突如現れた古民家





駐車場スペースが分からず家の回りをぐるっと💞💞💞






きっさおばあちゃん家

(高松市円座町)





ランチタイムに訪問しました



まさに😀子供頃によく見かけた



懐かしい建物❗❔



おばあちゃん家❕❕





入り口に置いてあるスタンド看板



わくわくしながら写真に収めます📸





店内の様子




古民家をリノベーションした店内



カウンター席、テーブル席や奥の間には座敷などが見えていました







ローカルテレビ局のアナウンサーのサイン🤗








ほのぼのとした空間でゆっくりランチ🤗






本日のランチメニューは



3種類





最初に出してくれた飲み物は、水ではなく緑茶🍵



他とは違うねぇ~嬉しいです🎵



ますます期待感が⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️





オーダーした料理が運ばれてきました




小鉢いっぱいランチ1100円






すき焼き丼900円