tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

ショッピングモールでの買い物👖👚👕は疲れる🙍



家族達に頼まれゆめタウン高松へ🚐




ゆめタウン高松

(高松店三条町)




最初は広々した店内を歩くのも、運動がてらに🚶‍♂良いと思っていましたが🎵




洋服のお店など入ると女性軍は目的の商品に辿り着く前に、余計の物が目に入ってきて買う予定じゃなかった物まで買ってしまう



また色々見る楽しみも分かるが、買う決断するのにも時間がかかるなぁ☹️



女性達は👭



最初から買う物を決めておいて必要な物だけ買って帰ると時間が短くなるけどねぇ😀



また~



ネットで買えば良いと思う私ですが~🤔





私は途中から買い物のストレスを軽減するため、その場所から離れ、店内をぶら歩きしたり🚶‍♂🚶‍♂🚶‍♂ソファーでゆったりしてます



運転で疲れ、付き添いで疲れ、私は人混みが苦手です



歩き回ったあげく疲れて何もする気力が無くなっちゃいます





洋服以外こんな物も、買っていました




カニ甲羅グラタンチーズ焼538円

海老マヨサラダ430円

ちりめん山椒ご飯430円




かぼちゃのスイーツサラダ196円

ポテトチップスチョコ322円

とり唐揚げ568円