tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

市内で唯一もんじゃ焼きが食べれるお店❕❕




国道11号線沿いにあるお好み焼き屋さん





東かがわ市JR三本松駅からも近いです






午後7時頃に伺いました



お好み焼きぺぺ

(東かがわ市三本松)





お店は2階にあり階段を上がって行きます




お店の外観は洋風な建物🏘以前は1階でご両親が喫茶店を営業していました



私もその頃は良くご存知の喫茶店でした



2階の入り口です



履物を脱いで開いてるテーブル席に~





広々とした店内は板張りで座卓のテーブル席





私達家族は鉄板付の座敷テーブル席に



全て同じテーブル席でした🤬😀







メニュー




家族らが見てオーダーする楽しみの一つ



豊富なラインナップのメニューです🎶








乾杯🍻



レモン酎ハイ500円

生ビール(大)880円

〃(中)580円





私は先ずビールでお口を潤してからのスタートです



🤔🤔🤔🤔🤔



乾杯🍻は

いつものパターン『ブログ用』



バタバタしていて撮り忘れがないか😅❔



最近気持ちにゆとりがなく、そう思うようになってきているのは、季節のせいなのか❔



ボケ防止にもと思って毎日ブログを閉ざすことなく続けているが~



時々ボケッとして、のんびりしたい気持ちにも🤔



料理もゆっくり味わって食べたい気持ちにもなる




疲れているのかなぁ~




残り少ない人生を出来る範囲で、楽しみたい



動ける間に色々な所も行ってみたい🚘💨



数ある趣味も満喫したいと思って👌




この秋、会社を円満退職しました🙆‍♂




時間がたっぷりあるのに、あれもしたいこれもしたい~と



思うと疲れてしまうこの頃😟



コロナワクチンの副作用か❔😀(笑)




済みません🙇




本題に🙏




もち明太チーズもんじゃ1100円



スタート








焼き上がって運ばれてきた👇



ミックス焼きそば720円Ⅹ2人前

(イか.エビ.ブタ)





これも👇



オーブン焼990円





追加



5~6杯



ノンアル400円

酎ハイ500円

ハイボール(ジンジャー割)500円





鳥の唐揚げ550円





ジャーマンポテトのもんじゃ1100円





ヤゲンの塩焼き550円





さきイカの天ぷら550円





ネギブタ焼990円





味👂聞かれても📸疲れて❔🙅‍♂



私はお腹が起きただけで~す🤨