tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

セカンドライフを楽しむ為.昨年『会社を円満退職』🤗



長年働いてきた人生、体力が衰える前にと思い、遅めですが決断しました



残された時間がたっぷりではないけど、家族に迷惑かけずに、のんびりと悔いの無い自分らしい人生のスタートです🎶




趣味の、食べ歩き、釣り、ドライブ、家庭菜園など、自分なりの楽しみ方で残り少ない人生を全うしたいと思っています👌




去年まで同じ職場て働いていた、ラーメン好きなおっさん連れて、早速行ってきました



徳島ラーメン屋さん(ぼたん)

(画像は食べ歩きで流します)




2軒目は、帰りに甘い物が食べたいと言うおっさん🍩🍮



帰り道にあるお気に入りのお店に伺いました



県道14号線沿いにあり、敷地内にはハローズがあり、すぐ近くにホームセンタータイムもオープンしていました





シャトレーゼ北島店(PARTーⅢ)

(徳島県板野郡北島町)






店内の様子



洋菓子から和菓子、焼き菓子、豊富なスイーツなどが一杯並んでいます












カップルや💑若者👫が多い店内の雰囲気に😀




慣れないおっさん最初はおどおどしながら見て回っていたけど、そのうち慣れて買い物かごに色々な物を入れていました🥰




私は最初買うつもりはなかったけど、買っちゃいました




ふっくら焼、揚げ餅(各)64円


ベイクドチーズタルト140円





栗餅(3個入り)453円

パンケーキ129円

生チョコ大福172円





赤ぶどう🍇367円

白ぶどう🍇367円

四季の宴ロゼ671円





使いすぎやね🤨