tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

全国展開する店舗数が国内外で1000店舗 ❗❗




娘に🤨お父さん今日もお暇やろう🥰




何方へお出かけなの~と聞かれ❔



どしたんや🤪(ほっとけや)言いたかったけど



あっちや👉



いつもひっきりなしに通る🚐💨県道14号線沿いにあるお店




仕方ねえなぁ😀




じゃ~




買ってきてねぇ(なになにを)注文されました😬




㊙️🤗済ました後に立ち寄ります




広々とした敷地内にはハローズ、セリア、ホームセンタータイムなどあり、多くの車が停められる駐車スペースなので便利です







凄い勢いの総合菓子メーカー



シャトレーゼ北島店(PART-Ⅳ)

(徳島県板野郡北島町)




入り口の両側にある、立て看板





店内の様子


(1部以前の写真使用)




店内には親子連れ👩‍👧‍👦若者やカップル💑などの出入りが続いています



所狭しと並ぶ、色とりどりのケーキやお菓子類









私達は若者に交ざって、かご🧺を持ち行列客の中、レジ待ちは嫌です😬




早めに退散したかったので




適当に買っちゃいました





和風モンブラン1個594円

苺のケーキ378円。388円。529円





バウムクーヘン&バニラ1ケース972円




86%カットのチョコレート(2個入)626円

バウムクーヘン単品1個259円

88%カットプリン🍮1個183円





70%カットのアイスバニラ(4個入)561円

しぼりたて牛乳バー399円