tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

わが子からの誕生日プレゼント

父への誕生日プレゼント


1月某日


毎年何を贈れば良いかと困ってるご家庭も多いと思われます



その中で、わが家では簡単なそうです


年齢を重ねるともに贈り物🎁選びに悩む誕生日プレゼント


わが家の子ども達からのプレゼントは簡単で一番間違いがなさそうですって!


絶対に喜ばれる誕生日プレゼントが美味しい料理だそうです


老いて益々食欲旺盛なお父さんだから!


絶対に喜ばれる誕生日プレゼント、だそうです。



東かがわ市にあるファミリーで楽しめて個室があるお寿司屋さんに子ども達が予約を入れていました



一心.外観(PARTーⅡ)

(東かがわ市三本松)



内観



コース料理一人前~円


まずはお誕生日の乾杯🍻の前に


運ばれてきた🍺


ノンベイだから先に🍺をくぅ~と


子ども達にお父さん!なにしょんと言われました😡



🍺ビールとお通し


あん肝ポンズ


天然魚のお作り

(鰆.平目.ヤリイカ)


鰆味噌焼


この次は、なにが出てくるか楽しみです


しらさえびと野菜の天ぷら


茶碗蒸し


にぎり寿し🍣


赤だし


デザート



お腹五分目

これから高くつく一品料理😊


北海道産のうに


口に広がる香りと旨味が

とても好印象で~す


白子ポンズと広島産の酢がき


焼き穴子は嫁の大好物だ


竹の子などの天ぷら


うに、いくら入のサラダ


にぎり寿し

新鮮なネタで味わいが堪らなくいい


巻き寿司、うに、いくら


なんとも言葉が旨いしか出てこないんだろう


ご馳走さん😋😊


後が怖いよ~倍返しやから😭