tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

三豊市.観音寺市エリアでテイクアウト

(2020年)



一軒



藤田水産

(香川県三豊市仁尾町)外観




瀬戸内の海産物の干物、冷凍物などが購入が出来ると聞いていたので伺いました。



購入したのは



アジの干物、鰆の粕漬け、冷凍白子など




二軒目



サンリゾート仁尾.サンカフェ

(三豊市仁尾町家の浦)外観外観



(画像はカブリます)


詳細は去年のレビューに書いてあるので省略します


サラダバー&ドリンクバー



瀬戸内魚介のイカスミカレードリア1628円



季節野菜のベーコンポテトグラタン

1188円



三軒目



🥟餃子の大英

(観音寺市出作町)外観



テイクアウト冷凍餃子の専門店です




今は写真のように餃子屋さんになっていますが、昔はクリーニング屋さんでした


クリーニング屋さんのお母さん


手作り餃子が美味しいと評判になってお店を出してしまった!と言う事です


店舗が変身しましたよ~



イートインスペースもあるので、店内で食べることもできます



機械で包んでなくて1つ1つ手作業で餃子を包んでいます


そう言う丁寧な仕事にこだわった餃子は絶対に美味しいと思うよ!



購入


餃子30個入り1296円

餃子20個入り864円

タレ108円




四軒目


ベーカリーテトテ観音寺本店

(PARTーⅡ)

(観音寺市出作町)外観




お店の外にはイートスペースもあり涼しい風が通るので暑い日でも過ごしやすいです~




店内




粉から手作りするパン屋さん


人気は高いです



チョイスしたのは



ザクザクメロンパン1個120円





巡りは疲れましたよ



年かなぁ



早く帰宅しよう~