tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

うどん&手延べそうめん.まさご屋🍜


まさご屋さんは現在閉店していますが、その後『かじかわ』と言う店名で営業しています


店名は変わりましたが営業スタイルなどはかわっていません



来店はまさご屋さんの時です



ソーメンとうどんが食べれる事で県内では珍しく貴重なうどん屋さんです


まさご屋

(高松市朝日町)外観



お店の場所は高松市朝日町にある県立中央病院のすぐ東にあります



暖簾を潜ると広々とした店内




上のほうにメニューが書かれています


結構メニューも豊富です



サイドメニューも



オーダーチョイスしたのは!



ひやかけそうめん(小)350円

げそ100円



かまあげそうめん(小)350円

竹の子100円



そうめんは家で食べるものと思っていましたが美味しかったので買っちゃいました


麦縄Ⅰケース1900円





店名も新たに『かじかわ』同じ場所にオープンしました



店内は以前のまさご屋さんとほぼ一緒です



当時のお弟子さんが引き継いだのかなぁ??