tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

綾川の和食なら綾瀬🍚


国道32号線沿いから少し外れ綾川町総合運動公園近くの小高い丘にひっそりと佇むお料理さん



御料理.綾瀬

(香川県綾歌郡綾川町)外観



お店は綾川地域にあって住民が法事などに利用する地域密着型のお店のような感じでした



店舗前に広い駐車場、ここからの眺めは良く高松空港や讃岐山脈の美しい風景を望めます



入店すると受付に女将さんが立ち丁寧な説明と案内をしてくれます


おもてなし精神を感じる対応ですね





フロアには4人掛けのテーブルと座敷席とカウンター席があってかなり広い空間🎶




生け簀があって中で鯛が泳いでいます



メニュー




先ずは生ビール610円とハイボール430円で乾杯🍻


はまちハラズリ刺身950円




松花弁当1380円



大海老天丼セット1300円



天ぷら定食1380円



ちょっとリッチな気分で味わえる和食屋さんでした