tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

京都の町家っぽい~空間で食事を楽しむ😋


遊食房屋別亭.美味休心高松木太店

(高松市木太町)外観



高松市木太町の国道11号線沿いにあり外観はシックな佇まいです




駐車場も広く法要から手軽なランチメニューが沢山あって使い勝手の良い和食屋さんです



店内に入りロッカーに靴を入れた後は店員さんが丁寧にご案内してくれます!



情緒あふれる店内、隅に庭園のような和の雰囲気を醸し出しております


落ち着いた高級感のある雰囲気



川が流れていたり小さな池、考えられないクオリティ!!



人気の秘策かもしれません



ほとんどが個室でシンプルな座敷になっていてゆっくり食事が出来ます



メニュー





陶板付きお刺身天ぷら御膳





デザート



高級日本料理店かと思う装ですがメニューを見ると、ごく普通の大衆的なメニューが並んでいました