tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

毎年恒例の我が家の買い物🌰🍑🍇


恒例?



タケノコ.生椎茸.ぶどう.桃.栗.柿



なぜ遠いとこまで行くのか?



毎年必ず買い物に行く必要があるのか?



分からない?



なぜか時期問わず1回は行かなければならないの?



体が覚えているのかよく分かりません?



済みませんわけの分からない



幼稚な屁理屈ばかり並べて?



なにが言いたいのだろう😀



分かりません🤗



変なおじさんです🎯



ですが


もっと上に分からず屋のおばはんがいてるんですよ😀




竹の子のシーズン



1時間以上(70キロ)かけてまで行く必要があるのか?


誰が運転するのか、わかっているのか?



1週間待てば近くのスーパーに出回るのに?



良心市たかせ

(香川県三豊市高瀬町)




購入写真撮影忘れていました🙏




恒例の



主に芋納豆🤗



香川町の山奥にぽつんと佇む美味しい甘納豆屋さん💗



最初はこんな山奥に本当にあるのか不安でした



村瀬食品(PARTーⅢ)

(香川県香川町)


3回目の訪問となっていますが、実際は十数回以上伺っています



周りは山と田んぼで何にもないので空気は澄んでいますね



道は狭くて車のすれ違いは

難しいですね



お店に入ると



購入



納豆4袋1200円





ゴールデンウィーク前まで営業



秋口までお休みになります