tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

🎣釣果画像(日和佐編⑯)🦈🐟



いつも通いなれた場所、釣友と日和佐磯へ



私は底物で連れは上物狙いです



釣行日。1月5日



海水温19.5度。中潮



エサ。バフンウニ。沖アミ




渡船乗り場




今日は天気が良くて絶好の釣り日和🤗



波もなく穏やかで水温も例年より高く初釣には最適だと釣友が喜んで言っていました



海面からは陽気が立つモヤが発生、気温と海水温の差が大きい時の早朝にできる幻想的な光景も見られました



渡船は松井と山戸の2隻


私ら松井渡船🚢に乗り込む釣客は20名位でした



港から出た辺りで磯割の抽選




私達が上がる磯は平家~長ハエまで






釣友と上がる磯は長ハエの西



大きい磯で水深もありそう🤔



手前が私の底物竿



向こうに見えるのが釣友



納竿は2時頃



釣果は~



上物は穏やかすぎて、ハギ1匹と磯ベラ2匹の貧果



私も目的の魚は釣れず



初釣りでこんな魚はイラんがなぁ~🤷‍♂🤷‍♂🤷‍♂



イラ46センチ1匹だけ