tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

🎣新型コロナで未だに半日仕事、先が見えない😭

約8ヶ月未だに仕事も休みがちが多くて困ってる


毎日することがないので



釣り道具の手入れ、竿、リール、ガイドのサビの汚れなどしてると



🎣無性に釣りに行きたくなった



早速釣友に情報を聞いたら、鳴門周辺でメジロが釣れてると言う、うれしい情報だ



釣り場所はテトラからで、アジの泳がせ釣り



老いて、テトラからの釣りは危険を伴う厳しい釣りだが体を動かすのでいいかも!



動ける時に動かなくちゃ人生終わってしまう



久しぶり海でのフカセ釣りは

10年ぶり



やっぱり海はいいな~🎵



今日は一回の当たりなし



釣れなかったけど久しぶりに釣りが出来てとっても楽しかったです


次回は釣るぞ~



10年ぶりなので感慨深いです