tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

🎣又も翌日釣行

今日は🎣釣りを楽しむ時間は二時間しかないのに釣行



二時間限定釣行となる

(言い方間違いかなぁ~)



ワクワクドキドキしながら昨日の情景がまざまざと私の脳裏に蘇ってくる



大きなウキが海中に吸い込まれ道糸が走る瞬間と一気に竿がのされるほどの引きを楽しませてくれる近場波止に車を走らせた。



連れは早朝から行ってアジエサの段取りはしてくれて、既に一匹ゲットしていた



私の釣行は昼からで海上はベタ凪


昨日の写真と一部被っています




釣れる条件は良いとはいえないが二投目に当たりがきた



昨日の助言者から



のみこみの早い私



ガッチリ掛かって引きを楽しんだ



この波止にはメジロ、ブリがそこら辺りにいると思うとこんな幸せなことは、中々ないでしょう



メジロ64センチをゲット


時間がないので残酷な画像となるけど悪しからず



残された時間は少ない



ラスト一投と言いつつも気づいたら三投してて釣りたい欲いうのは凄まじいものがあります


二回目の当たり、足場の悪いテトラの上でのかけ引きは、そうとうキツイが私は長年のキャリアがあります(笑)



楽々サイズアップ71センチとなればやはり引きが違うなぁ~



今日は確率100%だ



大人になってもこんなにワクワク、ドキドキ出来る趣味は滅多にありませんよね!



短時間で思う存分堪能したなぁ~



釣り人は温厚、我慢強いと言ったイメージがあるようですが実は短気だと言う人も多いですよね