tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

🎣🐟約一ヶ月半ぶりの釣果



波止場は週末度に釣り人が増えている


当日も30人以上!


以前から我々の釣果を見ていた釣り師達が釣り方を転換してやって来てる(間違いかなぁ)まぁ~いいや



その為場所取りが難儀に



ライバル達が占領しているのは我々が釣れていた場所



でも我々は四国一円を走り廻った50年のキャリアがあります(自負してます)(笑)



早速アジ餌をつけて第1投


暫く釣果から遠ざかっていましたが


早朝の時合いにウキが一気に消し込まれたアタリ、久しぶりに豪快な引きを楽しませてくれました



メジロさん 67センチ

アップ撮り



アジ狙いの人がサビキ釣りで、たまに釣れてた良型 23センチ



当日は午前10時前に納竿



私が釣り上げたメジロが波止場での竿頭でした(自慢)

(乗合船でないけど)