tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

最近テレビ放送が多くなったタコ釣り🐙🎣


明石海峡でタコ釣りが5月から解禁になり、テレビ番組が増えています。



タコ釣り絶好調



船釣りだけど⛴どんどん釣りあがってくるキロ、サイズのたこ🐙



こんな映像見たら、釣り師なら、わかるわなぁ



早速行ってきました🤗



船釣りではないけど、去年、短期間でいい思いをしたホームグラウンド



渚釣り








たまにきたかなぁ?アタリ



の、感覚



乗ったなあ



一呼吸してから思い切り竿をしゃくります



ダメ🙅‍♂



上がってきたのは海藻でした



2時間ぐらい頑張ったけど



残念な結果でした🤪



次回の釣行はいつかなぁ???